アカウントとして登録頂いたメールアドレスから、サポートのアドレス(support@terasat.co.jp)に対して、契約解除の旨をご一報頂くか、お電話にてその旨ご連絡下さい。…

お客様からの変更・解除のお申込みが無い限り、現状の継続とします。例えば月定額をご利用の場合には、3カ月経過後もそのまま月定額としてご利用できます。(尚、最低期間の3ヶ月…

最低3カ月間継続のプランとしています。例えば4月1日を開始日とした場合には、7月1日になるまでプランを変更することはできません。4月10日を開始日(日割り計算がある)とした場合には、5…

二段階定額を契約中で、急に多くの作業が必要となった時や、月末近くに接続時間が多い時、月途中時点でのお申込みでも、その月初めからの変更と見なすプラン変更をお受けして…

契約プランを変更するためのページをWEBサイトにご用意しています。会員専用サイト ログイン画面の下部にあります[契約プランの変更]ボタンを押して下さい。登録用のページに移動し…