9月, 2014

QZSS(準天頂衛星システム)の配信を検証しましたところ、良好な結果が確認出来ましたので、9月24日よりQZSSを追加した配信を開始いたします。

先にお知らせしていましたスマートフォン・タブレットアプリ Pivot Field のログインエラーが、回復いたしましたことをご報告いたします。   原因・対策: ・Pivot Field 用サーバの接続障害が原 …

8月より検証を進めていますQZSS (準天頂衛星システム) の検証結果を、技術情報ページに追加しました。 第一弾はスタティック測量に関するデータで、高さ方向の精度向上が確認出来ました。 「技術情報」- 「QZSS衛星 検 …

WEBサイト上に、契約プランの変更申し込み (変更手続きを進める) ページを追加しました。 「会員専用サイト ログイン」画面の下部にある「契約プランの変更」ボタンを押すことで、契約プランの変更申し込み画面に移動します。

9月23日(火) 秋分の日 に、システムの停止を伴うサーバのメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施日時: ・9/23(火) 8:00~22:00 メンテナンス目的: ・現在検証中の QZSS配信 をお客様用に …